大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です



明日はライブだよ~!

明日は野外~!!!

お花見しましょ★

ライブ楽しみしょ★

無料なんで、G∀LMET初めての人も、他バンドが気になる方も!!
この際にどんどんお誘い合わせの上、お越しください(´▽`)ノ
飲食模擬店ブースやフリマなんかもあるみたいですよ。
皆であ~そ~ぼ


私は後半夕方以降に2つ出ます(より多くのバンドを見て頂く為に詳しい時間は掲載不可みたいです、ゴメンなさい)
G∀LMETと蛇愧ともに良かったら見てね(^o^)

長丁場のライブなんで時間分かりづらいですがこんな感じ

14:00~15:30
第一部 セッションバンド&ユニット
15:40~19:40
第二部 コンテスト参加バンド
19:45~
コンテスト発表&大セッション1曲

※タイムテーブルは当日、会場にてプログラムや看板等にて案内します。
各バンドの出番等はそれぞれの出演バンドに直接ご確認ください。

【大阪城野外音楽堂】
yaontizu.jpg
★JR環状線「森ノ宮」下車5分
地下鉄中央線「森ノ宮」1号出口・長堀鶴見緑地線「森ノ宮」3-B号出口下車5分

で待ってま~す

それではライブ前最後のスタジオ行ってきます~!
明日は朝早いけど起きれるかなぁ

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

ガチャ

