大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です



さらば2007よ

NEWパソ購入記念
20071231142606.jpg

ついにご臨終してしまわれた前のに変わって新しい相棒です。

バンドも何も関係あらへん(笑)

新パソコンはスペックが上がった!

そして私には来年に向けてローンが残った★

ノーパソは壊しやすいんで気をつけます
以前も初っぱなから画面割ったことあるんで↓↓

てか今年もあと数時間
大掃除とかまだ全然進んでません
…徳重邸のこと言えなーい(>_<。)

もういいや、新年とか言ったって別にいつも通りの明日が来るだけやし

関係ないよ

関係ないよ(¬_¬;)

でも私の運勢的に来年からいっきに生活環境が変わるとか変わらないとか特別な年らしいです。。
明日いきなり変わったらどうしようw

確かに音楽活動も本格的にやりたいし、家出ようとか大変動はあるでしょうね。

正直、不安ばかり

まぁ正月休み強奪して来たんで、今は少しだけゆっくり過ごしたいなぁ

あけおめーる受付てますんでw

2007は沢山のモノを失い、手に入れた素晴らしい年でした
来年も皆さんにとって良い年でありますように
20071231142005.jpg

秋葉萌夫

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://galmet.blog108.fc2.com/tb.php/27-a1ef60d0
<< こんにちわ2008 | TOP | さんたすん >>

ガチャ

