大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です

スポンサーサイト


お花見らいぶレポ♪

大阪城野外音楽堂でライブしてきました!!
私にとって野外は去年の服部緑地以来の二回目です★

今回はG∀LMETと私がサポート参加してる蛇愧が初対バン
とゆーことで2ステージ頑張った下手組に拍手!!

そんな1日をまとめ振り返ってみます


AM9:00
ギリギリに発注した新しいワイヤレスシステムが奇跡的に届く(笑)


AM10:30
会場入り★
しかしGt.ルキが大寝坊をやらかしよりまして、リハに間に合わずw
まったくどうなることかと思いました(´д`;)
蛇愧のリハと入れ替えることで対応。。


PM14:00
イベントスタート

その頃、私は大阪城公園の屋台にて食に走っていました。
イカ焼きクオリティ高!!


PM15:30
20090412062502

蛇愧の着物にお着替え♪
この格好で公園うろつく。
外人さんは喜んでた


PM17:30
なぜかライブは巻いてるらしく、予定より早く蛇愧の出演でした!!

20090412062459
20090412062456

終わったら、次のSOW-YAさんを挟んだ間に忙しくG∀LMETの衣装に早着替え
臨さんはツノ付いたままw


PM19:00
そして今回のトリとなる我々G∀LMETのステージ!!
頭を振る人、撮影する人、踊っている人(笑)
沢山の人が前で盛り上がってくれたのが嬉しかったです

私達もテンションあがって
大きなステージで、走り回ったり大暴れをして精一杯楽しんでライブをしました!!

勢い余ってミスやトラブルも多かったけど、メンバー終わった後は皆「楽しかった!!!」って良い顔してました

見て頂いた方々にCDも買って頂き、今回めでたくソールドアウト

コンテスト形式とか言って結果は蛇愧が優勝で、次点で出番が遅いながら健闘したG∀LMETでした
私はどちらも嬉しいよ

20090412062451

そんな感じでイベントは無事終了♪
この日関わった皆様、本当にありがとうございました!!

次は5/6西九条ブランニューでまたまたG∀LMET&蛇愧のライブも宜しくです★
スポンサーサイト

コメント

行きたかったなぁ…
後悔…(´・ω・`)
ライブ見ましたよ
惚れてCD買いました^^
萌えデスですかWW
良い感じですね
また難波ベアーズの時
行けたら行きたいと思ってます
がんばってくださいp(^^)q
 大阪城野外ライブみせていただきました、サワさんとてもきまってて かわいかったです、もう客席でドキドキ 恋してしまいました、デート申し込みしていいでしょうか、
またライブみにいきます、がんばってください、応援してま~す、
>thrashさん
私も残念です~
また都合が宜しい時に遊びにきてくださいね♪♪


>こんにゃくビリーさん
初めまして!!
コメントありがとうございます
G∀LMETを気にいってもらえたみたいでとっても嬉しいです!
音源まで買って頂き感謝感激です
また是非是非、お待ちしておりますよっ


>エックスさん
初めまして!!
ご来場、コメントありがとうございます
とっても照れてしまいますね(´▽`*)>
いつでも遊びに来て下さい♪♪
応援ほんとに励みになります!!
11日はお疲れ様でした(=^▽^=)
いつも蛇愧をお手伝いいただいて本当にありがとうございます(>_<)!!!

サワさん可愛いすぎます~(*^▽^*)♪
次は5月!またまたよろしくお願いいたしますm(_ _)m!
ブログのほうにもコメントありがとうございます
蛇愧はうちのメンバーにも好評のようです♪
素敵なバンドさんのサポートさせてもらって私も光栄に思います
次は5月頑張りましょうね♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

ガチャ

