大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です



I LOVE KYOTO

20090415093426
20090415093422
20090415093419

またまたまたまた行ってきましたよ(笑)

京都大好き芸人サワ!!!

とゆーことで13日は京都に向かいました♪♪

桜とかもうほとんど散ってたけど、今回の目当ては桜とかじゃないんだから!!(´▽`)

そう…今回の目的は一年以上経った御守りを返しに行くこと!!!

長い間、ご加護を下さった御守りに
「ありがとうございました★」
と感謝を込めて納札し

安井金比羅宮
名前わからない神社
清水寺
八坂神社
高台寺

と東山エリアの街並みををまったり散策しながらお参りました。

毎回行ってるけど外せない清水寺では、100年に一度しか入れないお堂を見ることができました!!

道中には同じく観光に来たおばーちゃんおじーちゃん、外人さん、地元の店の人との様々なふれ合いがあってほっこりしたり(´▽`)
皆、心暖かいですね


20090415093430
様子のおかしい京都のローソン



★本日の京都グルメ★

さくらソフトクリーム(春限定)
20090415093414


なんだかセレブな気分になれる
ぎおん石の蕎麦屋
20090415093407


京都満喫しました。
また来ますw

コメント

僕も、神社仏閣などなど巡り行ってきたよー☆
(●´∀`)/
LOUIS VUITTON神戸店(2階もあって、広くて厳格かつ神聖感が漂う素敵なお店でした)

三宮の生田神社(勾玉付きのおみくじ引いた)

ハーバーランドで出港直前のコンチェルト見送って

六甲山通って帰宅
神戸の素敵な街を満喫してきたべっ

明日は、成田山不動尊で、護摩供祈祷行ってきまっ
神戸行ってらしたんですか(´▽`)
神戸のほうも楽しそうですね♪
街並みが京都とはまた違うお洒落さと魅力がありますよねー
いいなぁ
街行く人のみんなが、お洒落で、教養が備わってて、しっかりしてそうな、綺麗な方ばかりなので、個人的には、
「セレブと、庶民」みたいな壁を少し感じるけど
何度か訪れる内に馴染んでくると思う
神戸、素敵な街ですよ

京都のお寺巡りや、歴史漂う京の街並みも興味深いですよねっ
京都を下調べをした後、行ける機会を伺っては、京都巡りしてきますネ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

ガチャ

