大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です

スポンサーサイト


駄目っとさん

大変だ!!

やらかしてもた!!

昨日スタジオやったのに知らんと私は寝てたんや(´;ω;`)

よぉ考えたら、最近のメンバーからのメールに「明日のスタジオで話そう」とか伏線はいっぱいあったのに…何故気づかない私

メンバーごめんなさい

生まれてきてごめんなさい


なんだか最近ダメダメですわ。

フライングで毎年恒例の五月病かもですわ。

ちょっと今度のゴールデンウイークは樹海に旅立とうかな?(^ω^)




な~んて冗談ですよwww

ふふふふふ…(゜∀゜)




あ、ねこっちですが病院行ってきました。
原因不明でした。

医者の役立たず(`Д´)
20090418141625
塗り薬をもらって、自分で掻かない為のカバーを付けられて帰ってきたねこっち。

毛繕いができないから取ろうともがいたり、引っかかったりして大変です(>_<)

可哀想だけど治すためには暫くこんな状態なのです。
早く取れないかなぁ
スポンサーサイト

コメント

だれだってぅっかりしちゃぅときはぁりますよっ★ゎたしなんてこなぃだ、ポッケトにぃれたはずの②千円ぉとしちゃってi-239i-201(笑)つぎからきをつければぉkですょっi-237i-185ぁ、ちなみにチワワかってぃますょっi-189最近ゎマンチカンってぃぅねこちゃんにハマってるんですけどサワちゃんしってぃますかっi-203? それにしても原因ゎからなぃなんて、医者のぃみがなぃですねっi-238i-201でもはゃく首につけるのがとれるとぃぃですねっi-236i-260
遅くなりましたが、励ましのコメントありがとうございましたo(^o^)o
以後、気をつけてます★
お金を落としちゃうのはショックですね

その猫ちゃんは聞いたことないですね??
ねこっちは昨日やっと病院から検査の結果が来て、陰性だって言われました。
でも相変わらず原因不明でハゲたまんまです
本人は元気なんですけどね(´д`)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

ガチャ

