大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です

スポンサーサイト


或る意味GW

豚インフルエンザじゃないけど‥

ライブ後、熱が出てダウン(もしかしてライブの時からかも)

一晩たってマシにはなったものの、まだ37.5はありそうな体調やのに

家の体温計は壊れてるのかバリ平熱。


なんてこったい!!


とりあえずポカリが飲みたい。

しかし家にはない。

しんどくてコンビニまで行けないから我慢だ。

腹いせに去年のみっき~の誕生日に作った合成写真をまた貼ってやることにした。
20090508120407
スポンサーサイト

コメント

大丈夫ですか~(´・ω・`) ライブで汗かいて油断したかな?
写真おもろいっすね!
ポカリスエットの備蓄をオススメします
thrashさん>
回復してきました
ライブ後はよく体調崩します
私はもう見慣れちゃったんですがwこれ面白いでしょ~


ごり道さん>
ポカリ備蓄が必要ですね!!
でも何とか二本getしました!!
ブログとまってぃたんで、どおしっちゃたのかなって心配してぃましたがょかったですっi-179i-184その後ネコちゃんゎどおですかっ?サワちゃんもはやく元気になってくださぃi-236i-1写真おもしろくてウケました…笑 マンチカンってゅう猫ゎ犬でぃうダックスフンドですi-189you tube にぁるんで、めっちゃかわぃぃんでおススメしますi-176写真の右隅にのゎ心霊写真ですか…i-182
私もラミちゃんのアイコラ作るのにはまってる(笑)
まやさん>
私はもう大丈夫です
猫っちも元気ですよ

マンチカン‥犬で言うダックスフンドと言うことは胴が長い??後でyoutube見てみます!!
これはもう完全に心霊写真ですね(笑)



よっしー>
おもろかったね(笑)
今度はアレやって見るわ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

ガチャ

