大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です



こんにちわ2008

2008おめ

あけおめ!皆まじあけおめ!( ̄□ ̄;)

結局、大掃除も何も終わらぬまま明けやがった!!

初夢も見なかった!
あけおめーるは。。まぁそこそこ。。w

ちなみに私は年賀状なる文化はとうの昔にレジェンドにしてしまったんであしからず。
でも新しいノーパソ買ったから記念にマウスでお絵描きしてみた★
ネット年賀だお


少しは年明け気分を満喫する為に、元旦深夜から近所の神社に行ってきました。
ヤバイ、外は寒すぎて凍りそう!外の皆様、風邪ひかないでね
20080101020711.jpg

20080101020434.jpg
早速ですが、おみくじ引いたら凶でました\(^o^)/owata

あれ??話が違うんじゃないの
すみません…もう一回引かして貰っても宜しいでしょうか?

え。駄目?

ま、まぁまぁまぁ。。これからこれから

そんな微妙ないつも通~りの年明けでした。
そりゃそうだよね、特別何かが変わるわけじゃない。

やっぱり神社とか寺はいいよ
その場にいるだけで清められる感がたまらない
私自体が邪悪なものですから

今年もG∀LMET共々、宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://galmet.blog108.fc2.com/tb.php/28-11cb58f4
<< 私の正月休み…(^o^) | TOP | さらば2007よ >>

ガチャ

