大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です

スポンサーサイト


パンデミック!!

今、大阪が‥

インフルエンザの脅威に
ヒィー(((゚д゚)))ガタガタ

こんにちわ

結局、その後ずっと五月病と風邪に苦しめられ、一週間ほど自宅警備を勤めたサワです。

出先でちょくちょく会った人には目が死んでるって言われまくりました(笑)

そんなに元気なかったかなー

幸い流行りのインフルエンザでは無かったです。
てか知らんうちに大阪と兵庫県ヤバい事になってますね。

マスク売り切れ状態とか、学生は学級閉鎖とか。
そうそう休めない社会人は感染予防しながら頑張るしか無いです

なんしか周りも含め、長い闘病生活の末に健康であることがどれだけ幸せかが身に染みて感じました

皆さんも気をつけて下さい。
手洗いうがいは忘れずに!

20090518162215
20090518162211
20090518162204

写真はハイクォリティーなガチャガチャ(300円)で昨夜GETした、新しい嫁です。
まぁ結局これが貼りたかっただけですが。
スポンサーサイト

コメント

大阪城でライブ拝見させてもらってから こっそりサワさん大ファンになりましたので サワぴんさんの憂鬱 もこっそりよませてもらってます、(過去日記よませてもらいまして、アルディアスにおられたなんて驚きました、デコ機材可愛いです、)
一週間も自宅警備なんて 人と話すの苦手なわたしには うらやましいよな いやいやしかし サワさんファンとしては 心配な出来事、 次のライブまでには お元気になられることを こっそり祈っております、 この前の西九条のライブも こっそり拝見させていただきました、わたしも楽器してるんですが 五弦ベースをもち 華麗に踊りながらひいてるサワさんが とてもかっこよくて 可愛いです、サワさんのようになりたいと こっそり思ってます、 次のベアーズも こっそり応援いきたいと思っます 病気なおして がんばってくださいね、
元気になったときぃたものの…ぃま元気なさそぅなんですかi-238i-201大丈夫ですかっi-201?ゃばいですよね、大阪…大変ですが、ぉ体にゎ気をつけてくださぃっi-189こっち名古屋でももぅ塾の受付の人とかみんなマスク状態ですョi-282i-201はゃくウイルスきえてほしぃ…(*_*;ぁ、マンチカンゎ胴長ぃぢゃなく、足がみじかぃんですi-176
「嫁」てっワラ
しかし300円で、この出来栄えかー
いいねっ
わしゃ要らんけどニシシ

ゆっくり休んで、充電しときぃな

お疲れさん(´∀`)
遅くなりましたが
今度こそもうすっかり元気になりました!!
皆さんにご心配おかけしました(ToT)


エックスさんへ>
またまた嬉しいコメントありがとうございます
Aldiousはご存知なんですか~?
何とブランニューもいらっしゃってたんですね★
6月も来て頂けるんですか~(´▽`)
ぜひお待ちしております!!
今度はこっそりと言わず良かったら声かけてください★


まやさんへ>
最近はマスクした人も減って、やっとウイルスも落ち着いたようですね
まやさんは大丈夫でしたか~??

でも秋頃にまた流行るみたいなんで気をつけて下さい(´д`;)

YouTubeで猫ちゃん見ましたよ
超かわいいです


ごり道さんへ>
ありがとうございます★
たっぷり休ませてもらって、充電完了しました
大丈夫かい(´・∀)?
大丈夫ですよん★

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

ガチャ

