大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です



ナイティ★

6月ですね~
雨ですね~
嫌ですね~(´д`;)

でももうすぐ花火や海や遊び放題の夏が来ますよ★

夏用☆
夏に向けてかわいい部屋着を見つけて買っちゃいました
色んなバリエーションがあって、お値段なんと1000円也
G∀LMETでまたお揃いにしたいなぁ

おそろいパジャマ★
以前、冬用パジャマはお揃いで買ったんですがこれはもう着れませんね(>_<)

だんだん薄着になるこの季節「○○の上のポニョ」や「●●の下のポニョ」も大活躍です(´д`;)

でも今年こそは水着が着たい♪♪
今度は水着と浴衣買いに行こう★

やっぱり貝殻はちょっと難易度高いから許してww

コメント

貝殻期待してます

ってか可愛い過ぎやろ
んじゃ葉っぱでもいいよ(^O^)/
thrashさん>
期待しないで下さいw(´д`;)
ホタテですか、ハマグリですか、それともしじみですか


Mっき>
もっと難易度高いわ(笑)
見せたくないおなかだけ貝殻で隠せば良いやんo(`▽´)oワラ
ブワッ(´;ω;`)
貝殻なんかで隠れへんで!!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

ガチャ

