大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です

スポンサーサイト


豹柄といえば

20090612194813

大阪のおばちゃんとG∀LMET!!


いや、むしろ大阪のおばちゃんがG∀LMETコスなのです(・∀・)

こないだ新衣装の打ち合わせなんぞもしてきました。

るきにょと邪が衣装チェンジするみたいなのでついでに私達も変えてみようかと。

あれやこれや見てるんですが、なかなか希望のモノがなかったりするんですよねー

オーダーすると高いから、自分で作れたらいいのにな!

ああ。。悩みすぎて眠れない(´▽`)

てか買う物いっぱいあるよw



次はどんなんが良いかなー

画像のとか誰かどうだろう??www
スポンサーサイト

コメント

うちももってる(笑


G∀LMETサポートで衣装になやんでたときにみつけた(゜∀゜)(笑



奇遇やな
こんなん誰が着るねん(笑)
おもしろそうやけど(笑)
RE:
る>
まぢで
悩める子羊はここに辿り着くねんなぁ(つд`)

み>
みっき~似合いそうやん

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

ガチャ

