大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です

スポンサーサイト


海外サイト

こむばむわ、サワぴんだよ!
更新がむばってますw

5月は過去最低記録を叩き出しましたね(´д`)
い、いや…一応頑張ってはいたんですが「一部の端末には反映されてなかった」ようですww


今更ですが、海外の方が作って下さったG∀LMET official 海外版サイトが完成してますね
→→English website
こんなにカッコイイHP作って頂いて感激です!

そしてこちらは例のG∀LMETがいつの間にか紹介されてた海外のメタルサイトです♪
写真はほとんど私のブログから流出のようです(爆)


てか、海外版では邪さんの血液型が明らかになってますね!(こちらでは?なのに)

G∀LMETって私以外A型ばっかりだったんか~!
どおりで真面目ちゃんバンドなはずやわ(´ω`)

なんだか新たな発見もあるかも知れない海外サイト、もうご覧頂けましたか♪

ちなみにG∀LMETJAPAN(笑)の携帯用HPでは「LOVE MET」の試聴開始しました~
(Docomo、auユーザーのみ!ソフトバンクの方ごめんなさいPC版は暫しお待ちを)

スポンサーサイト

コメント

G∀LMETもJapanとか付くようになったかぁ(笑)
そのうち(株)G∀LMETJAPANとかにならんかなぁ(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

ガチャ

