大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です

スポンサーサイト


ぷれぜんと★

D1002604.jpgD1002607.jpg
G∀LMETメンバーからのプレゼントと笑顔のるきちゃん

プレゼントの詳細はるきブログで!!

喜んでくれてよかった(≧∀≦)

この夏はそうめん回しまくってね

ちなみに流しそうめん機と、いぢゃさんがあげたウ○コ棒は同じ店でGETしました( ̄∀ ̄)

実は先日、私といぢゃさんの二人でプレゼント探しに出掛けてたんです
そん時もむっちゃ面白かったww

ウ○コをレジで買う時のやりとりがツボw

「これいくらですか」←しかも地味に良い値段
「プレゼント包装できますか」

店員のおばちゃんも半笑いだったよ(笑)

色々と愉快な店やった(・∀・)

アカン、G∀LMETのイメージが汚れて行くw
スポンサーサイト

コメント

う○こ棒(私は食事中(笑))どこで撃ってるんですか?
お食事中に失礼しました( ̄∀ ̄)
ウ○コ棒はBIGSTEPで売っていました(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

ガチャ

