大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です



おつおつ

おはよーございます

新兵器(?)を紹介します!

昨夜、私が何を持ってたねんって‥?
20090622092018
シャボン玉の出るピストル~

今まで自分で吹いてたから格段にパワーアップしましたw


20090622092014
他にも今回のG∀LMETには色々と新兵器が登場‥‥

前日記の写真で皆が持ってる光るうちわとかw

どんどん進化しつつありますね(ネタ小道具が)


つぎのG∀LMETのライブは7/18とまた1ヶ月空きますが、私は今週28日と来週3日とライブ週間なんでバテてるわけに行かないです(´д`)

反省点は直す、経験は次にいかす、次々やるべき事があるから後ろは振り向きません
ファンデーションは使ってません

今日は気持ちを切り替えて蛇愧さんのスタジオ行ってきます!




20090622092011
この子、ぬこ喫茶のオキニ猫のうさぎ君いいますねん(´ω`)
かわいいでっしゃろ~

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

ガチャ

