大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です

スポンサーサイト


電車の中にxxxx

うっひゃぁぁ(>_<)

電車の中でえらいもん見てしまったで~




「おっさん VS xxxx」




それは私が某電車に乗っている時のこと。。

ふと、斜め前方に一人でバタバタしてるおっさんが気になったんですが、、

よく見ると何かを一生懸命に踏もうとしてるんです。

更によく見るとその足元には・・・・・・・・・

















逃げ惑うゴキ○リがっ…


それを見て卒倒しそうになりました

私がこの世で一番嫌いなもの

ゴキ○リと戦うおっさんが、何かアクション映画のヒーローっぽく見えてきました。


(頑張れ、おっさん!!(>_<))


心の中で応援しながらその激闘を見守っていたんですが、、
間もなくしてゴキの逃走により戦いは幕を閉じたのです。




やはり素早さではゴキの圧勝か…



しかし、おっさんも退かなかった(TдT)
その後もおっさんは時折ハンターのような目つきで周りを警戒していましたが、奴らは姿を現すことはありませんでした。。

今時の若者にもこれぐらいの勇敢さが欲しいものです(´д`)


それにしてもついに電車の中にまで奴らの勢力が迫ってきたのですね!
嫌な季節になりました


おっさんが逃したゴキ○リはきっと今も何処かに潜んでいるのでしょう…

あなたの足元かも知れません
スポンサーサイト

コメント

キャー
驚かせちゃってごめんなさい

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

ガチャ

