大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です

スポンサーサイト


あの頃は~ハッ!!

2人とも~…♪

ハッ!!

こんにちわ和田サワ子です。


るきブログみたら、なんとも懐かしい写真が!!笑

私も色々持ってるで(´▽`)

確かに2ショ多いね!

なつかしの。。。
↑これはちょうど1年前のAldious時代、撮影ん時のだ★
こん時はまさかG∀LMETにるきちゃんが入るなんて思いもしなかった!!
人との出会いのサイクルってすごい(´▽`)


あれから1年…


色々ありましたが


変わらず私達を応援して下さってる皆さん


本当にありがとう!!



そして現在。。。
2人はこんなに立派に成長しましたよ(T▽T)



ちょw確実に劣化してないかって?ww

そんなことないです!

るきちゃんは今や立派に汚れキャラが定着していってるし
私も順調にポニy…(ry


これからもG∀LMET共々宜しくお願いします(^ω^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

ガチャ

