大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です

スポンサーサイト


魔法少女

プリティサミーをメンバーが知らなくてびっくりでした(つд`)

ちなみにさわはピクシィミサ派です!!


なんでそんな懐かしいアニメの話が出たのかは内緒(^+^)
とりあえずG∀LMETは今日も順調なのだ(´▽`)


私がスタジオでお菓子を食らっていると。。

「サワちゃんがお菓子食べてるの見たら回収して!!」

…ってメンバーの愛のムチが痛かった(笑)
でもスタ前に買ったグミとクッキーは完食してきたも~ん


もちろん水着着る気はありますよ(・ω・)
この夏は水着でライブするんだから!←


んで、帰り道にふらりと立ち寄ったスーパーで萌え~なペロティGETしたお
20090626103223
萌え~!!!!(´Д`;)ハアハア

今日はこれを頬張りつつ色々頑張ろう



なんだか奥歯が痛む気がするねんけど(´д`(〃)


きっと気のせい(´д`)
スポンサーサイト

コメント

あのあとさらに食べたんかいな~(#゜Д゜)!!(笑

ぽにょ育つで(´;ω;`)
えへ

だって、、
食べて
って言うてるし(・ε・`)
たぶん
気のせいじゃないー
虫歯ですな

水着が着られる様に、気を引き締めて、体も引き締めて行こうねー
我輩も、食事量調節して、プチダイエット中ですぢゃ
魔法使いサリーちゃんは好きやってんけどなぁ。
今日もぽにょ育つこと確定やな(笑)
RE:
>ごり道さん
病は気からですっ!!笑
ごり道さんもダイエット頑張って下さい★


>みの人
もう1度勉強してきなさいw
ぽにょは育ち盛りやぬん(´Å`)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

ガチャ

