大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です

スポンサーサイト


私の正月休み…(^o^)

やっぱり消えたーorz

実に儚かった。。

でも1日はぐぅたらしたから充電完了

やっぱり人間動いてるのが一番!引きこもってるとな、マイナスのオーラが出るねん(実証済)

うわぁ~…似合わん台詞( ̄∀ ̄;)

皆、山口だの東京だのカナダだの実家帰りだの良いなぁ

帰ってこーい

おみやげよろしく~

そういえば初夢みてないと前回書きましたが、寝てる間に私かなり笑ってたみたいです

気持ちわるぅ

本人ぜんぜん覚えてないけど、いつもうなされてるだけあって笑ってるなんて珍しい…!
きっと楽しい夢みたのかな。。
だといいな
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://galmet.blog108.fc2.com/tb.php/30-4ff06c83
<< 新年会 | TOP | こんにちわ2008 >>

ガチャ

