大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です

スポンサーサイト


ライブとオールと部屋とYシャツとたわし★

遅ればせながら28日のブランニューお疲れ様でした!!

今回で蛇愧の活動休止が発表されましたね(p□;)

本当に残念です

悔いのないライブにしたくて意気込みも違うかったのですが、ミスもあったかな~(;ω;)

しかし感動的なライブでしたよ!

私もサポートで参加して約1年間ほど。。

蛇愧の皆さんとご一緒できて楽しかったです!!

メンバーさんの今後を応援すると共に、また皆さんとのご縁があることを信じています

記念写真もいっぱい撮らせてもらいました(^▽^*)

ちろるさんと★
臨さんと★
三人で★
さらに三人で★
和さんと★

今まで本当にありがとうございました
それではまた会う日まで!





その後の月曜はギャルメトゥのオールナイトフィーバーで遊びまくったよ(`▽´)

飲みと、念願のボーリングと、カラオケ、

んで朝はプリクラ撮るためにゲーセンがあくまでマクド難民と言う(笑)

朝10時ぐらいに帰ってきました★

楽しかったぁ(´▽`)

D1002684.jpg
D1002679.jpgSTIL0050.jpg



そんな感じで週末も色々あったけど、、
今週3日は例のセッションライブなんでこれもものっそい頑張ってきます(>ω<)

◎7/3(金)西九条ブランニュー
~あなたの知らない世界 その23~
OPEN 17:00 / START 17:30
Adv.¥2,000-/Door.¥2,500-(共にD別)
聖天使学院 / blind REV Erena / light mare / Think Ever Aflar
/ 楼AGE / レゴ0703 / ELLETRIBE / LUNA D

(※セッションバンド楼AGEでの出演です)

んぢゃまたね★


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

ガチャ

