大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です

スポンサーサイト


びじゅあるけ~せっしょん★

20090703205619
20090703205615
20090703205610

3日のセッションお疲れ様でしたぁ★

ROUAGEの「endless loop」「angel-fishの涙」「Queen」やりました!

衣装はこんなでした(笑)
JKですよJKww

皆かなりキャラがハマってるぬん!!

楽しかったです(´▽`)

ギャルメトゥの姐さん方も見に来てくれてありがとぅ


らあめん

てか、ライブ後にラーメン食べに行って
更に翌日夕方にもラーメンご馳走になって
Aldiousのライブ見に行った帰りにもまさかのラーメン食べに行かされました(笑)

そして今日のお昼もラーメン…

昨日からラーメンしか食してない気がする(^o^)

どんだけ!!
スポンサーサイト

コメント

まぁ、お菓子だけよりはいいんじゃない(笑)
今日、京都に行ってきたよ
おけいはんに乗って、七条へ
「蓮華王院 三十三間堂」に行ってきました
さわぽにょは、もう行った
ご本尊は千手観音
中央に大きな千手観音さんが、座っていて、左右に500体、計1001体の千手観音さんの迫力に圧倒されつつ、安らぎの一時を過ごして来ましたよ
良かったらチェックしてみて下さい
P.S.
撫でると御利益があるとされる、小さい千手観音さんもあったよ
優しい気持ちで、なでなでしてきました

全ての人々に幸福が訪れますように(ー人ー)
お久しぶりです!i-179
蓮華王院 三十三間堂ですかぁ?
行ったことないですね(><)
今度、機会があったら行って見ます★
この時期の京都は暑いですよね(´д`)
うん(´∀`)ゼヒゼヒ
なかなかのパワースポットですぞいっ
僕が行った時は雨降ってたから、そんなに暑くなったよ
ジメジメしてたけど

成田山不動尊の「朝護摩供」をして、その足で、「三十三間堂」に行った事の方が熱かったかもワラ
(´∀`)ハハ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

ガチャ

