大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です

スポンサーサイト


夏だ!祭りだ!G∀LMET!

D1002768.jpg
今夜はALIVEでライブだたよん(・ω・)

皆様お疲れ様でしたぁ

今回のG∀LMETは色々と夏特別バージョンでお送りしました

D1002770.jpg

新曲も披露し(^o^)

衣装も夏らしく、浴衣&甚平に身をつつみ

いつもとはまた違うG∀LMET!!

ずっと、夏には浴衣でライブしよう!!
言うててやっと念願叶ったわけでしたが…


はっきり言って


浴衣でライブはしないほうがいいと思います(笑)


いや、動きづらいし…暑いし…帯が苦しくて意識が遠のきそうだったのww
それに私は着物姿に見慣れられてるから浴衣も大差ないかも(`ω´)

まぁ一回やりたかったからいいや★☆

しかもライブは前回に続いてまたも巻きまくり
急遽やる予定のなかった曲を追加し、時間を引き伸ばしたりとカオスでした(´▽`)

おもろかったけどね!!

ライブが終わった後はお客さんと写真撮ったり、ワイロを受け取ったりもしましたw

D1002777.jpg


次のギャルメトゥのライブは8/30やけど、その前にサワはまたセッションやるよ~★

今日はそのセッションのメンバーさんも来てくれてました

◎8/2(日)西九条ブランニュー
~METAL SESSION VOL.27~
OPEN 17:30 START 18:00
前売¥2,000 当日¥2,500 (ドリンク代別途¥500)

la-pan/あ~ん・るいす/SHOW-WA/
江戸街/mashaleo/TMP with S feat.★/
ASHLEY/SEXY MACHINGUNS

SEXY MACHINGUNSにてマシンガンズのコピーやります

Vo.Angel(Rouge en Quartz)
Gt.よっしー(Aldious)
Gt.mi-ya(Rouge en Quartz)
Ba.サワ(G∀LMET)
Dr.せいき(ex.DIRGE OF JIHAD)


で、詳細大丈夫ですかね??
さーてその練習もはじめなきゃ~

ではおやすみなさい
スポンサーサイト

コメント

ライブよかったです、 今回は 浴衣だったなんて、 早めに会場についたつもりが いきなり幕があき ドラムのいじゃこさんが 浴衣ででてきて メンタマとびでました、 憧れのサワさんが 浴衣で登場された時は ぼくのハートは はちきれそうになり そして シャボン玉がでないのに ぼくのハートは 鼻の穴からでそうになり サワさんの 「だよ~~~~ん」で かんぺきに ハートが破裂してしまい そのあとのライブの記憶がありません、 ので またライブいかないと ライブみたきになってないので 8/2 の西九条は またもコッソリ応援いきたいです、 そして 次こそは 勇気をもって おこえかけたい 気分です

と 思ってます、
ブログの お金といっしょにうつってる写真 すごくかわいいです (>о<)
エックスさん>
シャボン玉出なかったのバレてましたかw(´д`;)
浴衣ライブ楽しんで頂けたようで良かったです
でも記憶がないんじゃ大変ですね

てか2日のセッションも来て頂けるんですか~!
嬉しいです

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

ガチャ

