大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です

スポンサーサイト


新年会

昨日はG∀LMET新年初となるスタジオと飲み会でした…

20080105201734.jpg
新年会
20080105213646.jpg

近々復帰予定のギタリストULI姐さんも一緒です★

ここに居てはいけない年齢の人がジョッキいってますが気にしないw

お酒のめっちゃ弱い私もヨーグルトのカクテルと料理を美味しく頂きました★

そう、途中までは。。。。

3分の1くらい飲んだ所で酔いが回って来たのは覚えてます

彪タソの袖に穴の開いた服のデザインが無生に面白かったのも覚えてます
ん…てかそんな服どこで売ってるんやろうw

私をその辺に捨ててベースだけ持って帰ろうとか言われてたのも覚えてます(・∀・)d

昨夜は楽しかったね★

ね★☆★



。。。メンバーの皆様ごめん!一人で酔っ払ってごめんよ!(ToT)

そんなに迷惑かけるような事はしてない…はず

過去に少ない呑みのデータから言って、私の酔いかたって
まず顔が赤くなってきて大人しくなる↓
急にテンションが上がる↓
見るもの全てが面白くて笑い転げだす↓
テンションちょっと下がる↓
目の前のものをガン見しだす↓
テンション一気に下がる↓
寝る↓

って感じですか
これはカルーアミルク数口でも発動します★
お気になさらず★

それ以上はどうなるのかわからないわぁ(><)
サワにアルコールを与える際は注意して下さい!
でも酔いが醒めるのも割りと早いから大丈夫です。
ちゃんと一人で帰りましたし。。(実は才能あるのかも)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://galmet.blog108.fc2.com/tb.php/31-5f31503c
<< スクープ!! | TOP | 私の正月休み…(^o^) >>

ガチャ

