大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です

スポンサーサイト


日本一辛い!?

20090726110223

昨日は天神花火でしたね~雨降ってたけど夜には無事に打ち上げられたんかな??

でも昨夜はライブ見に行って、酔いどれて、日本一辛い担々麺のあるお店に行ってました(^ω^)

私は辛いの無理やから、普通のメニュー頼んだけどね(笑)

激辛担々麺は麺一本だけもらって味見しました。

感想は…痛かった(笑)

スープとか気持ち悪いぐらいbloodyな色やったし

しかし、この禍々しい一品を完食した勇者さんもいましたよ~!!

翌日体調悪くなりそう

ちなみに隣のテーブルには某バンドの方がさり気なくおったらしいが、人見知りだから喋りかけることはありませんでしたw

今年は天神行けなかったけども、ある意味で花火が上がった1日でした!
スポンサーサイト

コメント

出演される時間を こっそり教えていただきたいのです、 それはもちろん 憧れのサワさんの応援にいくためです! サワさんの可愛さで 気絶しないよう こっそり応援 がんばります、
ありがとうございます★
ちなみに出演時間はネットにアップ禁止なので
sawa_ponyo@yahoo.co.jp
までメール頂けたら、こっそり教えます(´ω`)
チケットの取り置き等が必要な場合もこちらまでお願いします

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

ガチャ

