大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です

スポンサーサイト


せくすぃ~ましんがんず★

D1002823.jpg
遅ればせながら2日はメタルセッションでした★
ご来場頂けた皆さま、対バンさま、セッションメンバーの皆、ありがとうございました!!
ちょ~楽しかったです

D1002825.jpg
今回はなんと貴重なよっしーとの下手側共演でした♪♪
よっしーブログに書いてるけど、打ち上げでよっしーに唇を奪われましたwww
酔ってたんであんまり覚えてないんですが(´ω`;)

もう

ちなみに私が頭につけてるやつは楽屋におったkamuiさんからパクったやつ(笑)

D1002817.jpg
そしてこのタスキは前日のモー息でも使われてた対バンさんからの借り物(笑)
結局、ドラムのせいき君がステージで使ってましたw
その後、いい男は見つかったのかしらウホッ(´ω`)

そんな感じでマシンガンズセッションも無事に終了♪

セットリスト
★出前道一直線
★みかんのうた

お疲れ様でした~♪


スポンサーサイト

コメント

よっし~がせくすぃや(≧▽≦)
そのうちDVD見せて~☆

 またも こっそりブランニューーにいきました、もちろん 憧れのさわさんの応援にです、

今回のさわさん セクシィ~すぎて衝撃でした、頭の鹿のつのなんか まるで頭から直接はえてるかのように にあってました、
  さわさんは 可愛いので どんな格好しても 頭になにをつけてもにあいますね、わたくし 毎回めろめろです、 これいじょうさわさんのライブにいって めろめろになりすぎるのが こわいです、
   
   けど またいっちゃうんだな、さわさんのかわいさで ぼくを ダメ人間 にしてください、

   そしてさわさん いい男募集中なのですか、ぼくなんかいかがでしゃうか、だがしかし まだ声かける有期ありませぬ、    
み>お腹とか出しちゃって大胆やなぁ(笑)
また見せるわ~★


エックスさん>
この日はご来場頂き、ありがとうございました★
鹿の角は似合ってましたか(笑)
マシンガンズがお好きだそうで、こんなでしたが(^o^;)
楽しんで頂けたなら良かったです!!

気軽にお声かけて下さると嬉しいですが(´▽`)
またいつでも遊びに来てくださ~い♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

ガチャ

