大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です

スポンサーサイト


あらいぶ。

ライブ
お疲れサマー★(´∀`)

ご来場頂いた皆様ありがとうございました!

対バン様お世話になりました!

かっこいいバンドさんばかりで刺激になりました(><)

特に私たちと同じくガールズバンドの凱Negaさん、本当に素晴らしかったです。
ステージではあんなにカッコヨスなんだけど、voさんがライブ終ったあと私の取った猫耳を付けたがられていたりお茶目でしたw

そしてこの日のALIVEはあのROSENFELDの1日復活と言うことで、人が半端なかったです
バンド関係の方も沢山いらしてましたね~!
物販席からじゃ背伸びしてもまったくステージ見れなかったわw

あー今週の2デイズもがんばろ★


6日の詳細アップしました!

◎9/6(日)club DROP
BOT FIVE PRESENTS 真激~shingeki~Vol.1
OPEN/START 16:45/17:00
ADV/DOOR ¥2000/¥2500
GRAVE / NO STEREO TYPE / G∀LMET / karmachain / The hidden / ZEROFIGHTER /O the fool

んぢゃまた(´∀`)
D1002919.jpg
スポンサーサイト

コメント

 ライブおつかれさまでございました、 
  さわさんふぁんなので もちろん今回もみにいきましたが、人多くて おどろきました、背伸びしながら くるしんでライブみました、さわさんの人気 すごいですね、ますます好きになりました、客席全員が さわさんの可愛さでメロメロになってるのがわかりました、もちろんぼくも ちょうメロメロです、
  で、ご質問なんですが、土曜日は アルフィーのコピーするんですか?  高見沢って人がいてる 3人組のですか?  とても見てみたいにですが、土曜日はお仕事なんですよ、まにあえば いきたいと思ってます、出番何時なのか 教えてもらう事って できますでしょうか、
わー、またまたありがとうございます
そうです!5日は高見沢さんのいるアルフィーのコピーします(笑)
時間は私もまだ知らないんですが、分かり次第またサワポニョメールにてご連絡させて頂きます
わたしの知り合いで アルフィーファンいてるのですよ、

昔 コピバンもしてたみたいです、

ぜひとも見にいきたい っていってるのですが いいでしょうか、

そのひとは アルフィーファンですが さわさんを一目見れば さわさんがかわいすぎて アルフィーファンをやめ さわさんファンになるでしょう、

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

ガチャ

