大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です

スポンサーサイト


ある~ふぃ♪

たかみざわ~♪(森のくまさんの節にのせてw)

やってきました(´∀`)

この日関わったすべての皆様に

お疲れ様&ありがとうございました

対バンさんも知り合いばっかりだったから楽屋が楽しかったのよ★

んで今回のメタセではアルフィーのコピーやりました。

そう、あのアルフィーで間違いないですw

初め私もびっくりしたけど

メンバーさん曰くアルフィーはメタルらしいw

メタラーはアルフィー好きらしいですw


~セットリスト~

BRAVELOVE

星空のディスタンス

悲劇受胎


最後の悲劇受胎はもろメタルなんですよ!
かっこいい曲です★

なんせ楽しい1日でした♪

それでは今日はG∀LMET@club DROPで待ってるおー!おー!



D1002923.jpg
ボーカルのArisa=branford さんと♪
D1002924.jpg
そしてアリサさんがくれたガチャ達です


スポンサーサイト

コメント

こんにちわ さわさん!
今回もこっそり応援いかせていただきました、エックスです、 じつはわたし 今回すごく ドキドキだったのです、 なぜかというと アルフィーのコピーって聞いてましたので さわさんが アルフィーのベースのさくらいさんのように オールバックに黒いサングラス、ヒゲはやしてステージに登場するのかと思ってたのです、見たいような 見たくないような と前日は悩んで悩んで 12分しかねむれず寝不足でしたが、いつものように 頭から耳がはえ おしりからはしっぽの とっても甘く可愛いさくらいさんになって登場でしたので ホットしました、アルフィーでも 世界1可愛いかったです、 今日から毎日 星空のディスタンスをききながら さわさんを思いだしながらねむり 睡眠不足を解消します、 おつかれさまでした、 楽しかったです、 また こっそり応援いきます、
遅ればせながら…
5日は間に合ったのかどうか気になっていたんですが、見て頂けたんですね
良かったです(´▽`)
ご来場ほんとにありがとうございました★

とか何とか言っちゃって、本当はオールバックにサングラスにヒゲを期待してたんじゃないですか??(笑)
睡眠はちゃんと取って下さいね~(^o^)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

ガチャ

