大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です



寒いー

秋の到来?
すっかり涼しくなって来て、肌寒いぐらい!
過しやすい季節になって来ましたね(^o^)

もう薄着で寝るのは止めよう。。

さみー

さみー。。っと

紹介が遅れましたが6日のライブではさみーちゃん(19歳)がサポートしてくれました!笑
サミーちゃん
初ライブだったそうで初々しぃー★

最近、セッションでも10代のプレーヤーさんとやる機会が増えましたのよ(´∀`)

セダーイコウターイ

私もいよいよ中堅なのか!?
。。なんて言ったら怒ってくる姐さん方もいますがww

新星に恵まれてメタル界も安泰でええこっちゃ。

初心忘れるべからずだZE~(^o^)


metsan_20090910151112.jpg
頬にメットさんのペイント書いてもらったけど、ライブ後こすったらすぐ消えた


次の詳細↓

◎9/26(土)club ALIVE
フライングキャット PRESENTS
【W0MEN'S POWER Vol.47 東京・大阪LIVE!!~大阪編~】
開場18:00/開演18:30
2000/当2500(1D別途)
出演>DEW OF FEARS・G∀LMET・ROSEBULLET・Aldious・FullMooN.13(東京)

うーまんずぱわーです!

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

ガチャ

