大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です

スポンサーサイト


ありがとう!

お祝いメールやコメントくれた皆様ありがとうございました!

そして26日はお疲れ様でした♪

やはり体調が優れなくて、おまけにメンバーにまでうつしてしまったようで(?)

G∀LMET、ほぼ全滅状態のなかでしたが楽しいイベントでした(´▽`)

プレゼントまで本当に実用的なものや美味しいものまで色々頂いちゃって(笑)
帰りは荷物いっぱいやったけど嬉しかったです

ほんまにありがとう(つд`)

これからの1年も心機一転頑張りますんで、生暖かく見守ってやって下さい★

宜しくお願いします★

でわでわ、次のライブでお会いしましょ~

D1002955.jpg
こまねちっ!
スポンサーサイト

コメント

今回もアライブにこっそり応援いかせていただきました、サワさん 風邪だったのですね、 けど風邪の菌より サワさんの とてもかわいいくあまぁ~~~い あまぁ~~~い香りが 客席にじゅうまんしたライブでした もう 客席全員が サワさんに注目の的でしたね、けど 1番注目してたのは ぼくです、サワさんの風邪うつりたかったです、そして お誕生日プレゼント 無事うけとってもらえてよかったです、 直接わたすのはずかしかったので、ぜんぜん知らないやつに わたしてくれとたのんだので ネコババされてないかと 心配だったのです、ふぅ~~ よかったよかった! また応援いかせていただきますね、
PS この前サワさんのアルフィー見て 本物がみたくなり 10/18 に神戸に 初本物アルフィーのコンサートに行く事になりました、サワさんと どちらが可愛いか くらべてきます、
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>エックスさん
お菓子、めっちゃ美味しかったです(´▽`*)
THE ALFEEのライブは今日ですか!?
いいですね楽しんできて下さい(^o^)
おっちゃん三人も可愛いと思いますよ(笑)


ヤネキョさん>
Cypressはベースソロがライブ版と音源ではちょっと違ったりします★
もっと金属的にして前にですか、参考にさせて頂きます
応援とても心強いです!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

ガチャ

