大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です

スポンサーサイト


録った!描いた!

うわぁ~!
新居の電波が悪い!!

部屋にいながら圏外やアンテナなしになります…
通話をしたらすぐに声が途切れます…

しくしく(´;ω;`)

あ、ご無沙汰してます★
無事に10月より新居生活をスタートし、最近やっと多少は慣れてきたかなって感じのサワです。

生活空間も作りあがって来ました(^o^)

インテリアにもこだわってピンクと黄緑を基調とした、お姫様気分になれるような部屋になりました


D1002993.jpg
お気に入りのメルヘンな時計と
D1002963.jpg
ピンクのソファーベット、最初以来ソファーにしたことない(笑)
D1002962.jpg
ガチャピントイレ

電波が悪いこと以外は不満ないんですけどね(^o^)
これから家探しされるかたは気をつけて下さい

仕方がないので今Do●Moへ、電波調査の依頼申請中です~~
それしたら室内補助アンテナを取り付けてくれるとかなんとか。
ネットの開通も11月なんでそれまで色々と不便だわ~(´д`)

まぁ、そんなこんなで今日も生きてますw

ところで今日はみっき~宅で新SEのベース&コーラスRECしに行ってきました!
と言ってもRECはすぐ終わって、某所のお絵かきアプリで遊んでた時間のが長かったですがw

お題で絵を描くやつ(^ω^)
(例:ミッキー(ほんとはマウスw)が言いそうにない言葉)
D1003017.jpg

いろいろ描いたけど、はまりそう w

お家のネット早く繋がったらいいな!

んぢゃまた★
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

ガチャ

