大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です

スポンサーサイト


ロケッツ☆

お疲れ様でした

ご来場頂いた皆様
対バン様
そして主催のARESZ様
ありがとうございました★

とても楽しいイベントでした

今回で蛇愧から共に下手を頑張った臨さんのサポートが終わります
でも、またきっと臨さんとはご縁はあるでしょう!(´▽`)

臨さんありがとう

さぁ次回11/22で年内の大阪でのライブはラストですからね~!
今から要チェック!!

★本日の写真☆

20091101123023
飛玲仙の琳子さんと★

20091101123018
サウスクのKEIさん&YAKIBOYさんと★
両手に華~ヽ(´д`)ノ←

20091101123013
そしてお客さんから貰ったサワレモン(笑)
スポンサーサイト

コメント

さわレモンばりウケたわぁ(´;ω;`)(笑
人生がサワさん命のエックスです、きのうももちろん応援にいきました、 そして感じたことは サワさんが世界1かわいいです、サワさんをステージで見たら 幸せな気分になれてぼくの人生うれしいです、つぎのライブも 楽しみにしてます、 そして サワレモン? それは ボディーシャンプーですか、ぜひともサワレモンで全身洗ってみたいです、全身がサワさんの香りになれるのでしょうか、次の西九条のライブで 小さなビンに入れて客席に投げてください、こっそりひらってかえります、
人生で初の本物のTHE ALFEE見にいきました、 かなり楽しくて いきなり大ファンになってしまいました、細かい事かいたらマニアックな内容になっちゃうのでかかないですが、 かなりかなり楽しかったです、今では毎日ライブDVD見てアルバム集めだしました、 おっちゃん3にんも なんと かわいかったのですよ、びっくりしました、やはり35年選手はちがいますね、またアルフィ―見にいきます、 けど 可愛さでは サワさんに ぜんぜんまったくかないませんよ、好きなバンドは、1番ギャルメッツ、2番THE ALFEEです
サワさんのおげで 楽しいバンドを知ることができ 感謝してます、ありがとうございました、
土曜はライブ 楽しかったです~~ おかしもいっぱいもらえて にこにこでした(^^)! ありがとさ~~~~ん 、 そして サワレモン! シャボン玉だしまくってください~~
おつかれさまでした~~~
Re:
るきちゃ>私的にはトイレのスポスポするやつが使い道いっぱいでツボやったわ(´▽`)


エックスさん>アルフィーすっかりハマってますね!!そう言ってもらえるととても光栄です
G∀LMETも忘れないで下さいね
元ネタのママレモンは台所用洗剤なので体洗ったらガシガシになっちゃいますね、きっと(´▽`)


メリゴさん>毎度おもろな小ネタをありがとうございます!!(≧艸≦)
本当にシャボン玉が出せるのか試してみます

お疲れ様でした★☆

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

ガチャ

