大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です



いよいよだ~★

11.22お疲れ様でした

今週17日の夜に大阪を発ちます(^^)/

ギャルメトゥの東京遠征

◎12/19(土)新宿WILD SIDE TOKYO
『DEAD OF MATAL CRASH~鋼鉄戦極血戰~』
開場/開演 16:00/16:30
前売/当日 1000/1500(D別) ※うまい棒食べ放題
【出演バンド】
ROCLEY STILL 【I:D】 RE∞NS exist†trace Hydrangea
G∀LMET(from大阪) 殺助 DESTROSE
※G∀LMETで予約して頂けた方に特典あり★



…を前に迫り来る危機の数々(´・ω・`)


皆さん、私は元気です!

と言いたいところですが風邪やら貧血やらで倒れてます(>_<)
誰か看病して~(ToT)


ライブが19日なのに何故早めに行くのかと言うと…。

スタジオ入ったり(東京のスタジオは高い!)

我々「萌えデスメタル」と名乗ってるだけあって、聖地・秋葉原でビラ配りとかする予定なのです(´艸`)

いやぁマジで色々、どうなることやら。。
とりあえず体調それまでに治さないとな。

あと、帰ってきたらメタルセッションもあるからね!

◎12/23(祝水)西九条ブランニュー
METAL SESSION VOL.30
OPEN 16:30 / START 17:00
Adv.2,000- / Door.2,500-(共にD別)
The Inferno / 鷲心 / 西九条YANKEES / 煌雷舞 / タイムストッパー / Sexy JAPAN / 猫神家 with 佐清サン
ゲスト■NAOTO PROJECT


Sexy JAPANで出演します!ぐぐったら同じ名前のピンサロ出て来ましたけど!笑


Vo.Arisa=branford (Will O'The Wisp)
Gt.よっしー(Aldious)
Gt.mi-ya(JUDIA)
Ba.サワ(G∀LMET)
Dr.在兎(天衝)

おにゃのこだらけのX JAPANです~(´▽`)

ご興味ある方はぜひ遊びにいらして


チケットのご予約はG∀LMETメールもしくはさわぽで受付しています♪


でわでわ、都会の絵の具には染まらないけどアキバ一色に染まって帰りまw

コメント

ぼくは サワさんを応援するためだけに生きてるんで、もちろん東京まで応援いきます、 けど お金もってないから 電車きせる乗りしていきます、東京でおあいできたら サワさんといっしょに 東京タワーの前で写真とりたいです、 きせる乗りで 鉄道公安管につかまらないよう 祈っておいてください、サワさんも 東京へはきせるですか、
ちゃんとキセルしないで行きますよ(´▽`)i-200
お気持ちはありがたいですが、悪い事はいけませんw

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

ガチャ

