大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です

スポンサーサイト


萌えましたT京。

ただいま!
昨日夕方に帰ってから時計一周するまで倒れてしまいましたw

まだ旅の疲れが取れてないっす(´д`;)

と言うわけで遅くなったけどG∀LMET東京遠征のレポです♪





12月18日 

AM0:30大阪出発
AM8:00新宿到着

さっそく東京の広さにヒヨりながらホテルを目指すG∀LMET。

よっぽど我々が難民に見えたのか、道中で親切な東京の人たちに助けられますた(T-T)

んでホテルに着いたら秋葉原にビラ配りに行くため衣装におめかし♪

ものすごい寒さだったからスカートと猫耳だけつけて私は半妖体みたいな状態でしたw

そして今回の主催者様と合流して東京案内して頂くことに。


まず腹ごしらえのもんじゃ焼き!全部自分たちで作った(`▽´)
09121004.jpg
めっちゃ種類あるけど、私はベビースターもんじゃが大好きです♪


お腹いっぱいになったら、いよいよ聖地AKIBAへ踏み込む一行…

メイドさんの隣でビラを配ろうにもこの寒さ。。そして思ったより一般な感じの人の多さにまたヒヨる(笑)

そこで私は「そうだ、フライヤー置いてくれる店を当たって行こう!」と提案

みっき~と共に順調に同人誌系の店を周り、置いてもらいました←

…一方…

いつの間にかはぐれたidyako&るきはダンボールに宣伝を書いて大声を張り、路上で体当たりなビラ配りを頑張ってたようです(><)
私たちが合流した時にはidyaさんが完全にプロの手つきになってましたww

その時に二人が声かけた外人さんが後のライブに来てくれたんです^^素敵な出会いでした


ビラを配り終え、ライブハウスを見学してからホテルに帰りました。

すでにクタクタですが、更にサポートGt.臨さんと合流してスタジオ練習。

そんなハードな一日目はこれで終了★



12月19日(ライブ当日)

ホテルで皆で朝ごはんを食べてから、楽屋入り♪
対バンさんも豪華ですから、いよいよワクテカする一同でした(^^)

09121903.jpg
夜中にプリンを直しに行ったるきちゃんの髪色が変わってるw

大阪から駆け付けてくれた、よっしーにもここで会いました。

ちなみに私が大阪から持ってきた水
D1003101.jpg
原材料名:水道水www

MCでネタにしようかと思ったけど止めました。

ライブが始まると 人 人 人

完全にキャパ越えのライブハウスに溢れかえる人!!!

東京初めてのG∀LMETの為にも数十人の人たちが駆け付けて下さったからね!

TOKYO.jpg

その熱気に押されライブは凄く楽しく出来たんじゃないかと思います。

「また絶対来いよ!!」っていっぱい声援も下さって東京の人達って熱いなぁと感激しました(´`。)

おかげさまでCDも完売、沢山の差し入れを貰ったり、サインやら撮影やらもお願いされました♪

そんな感じで驚くぐらい東京の皆さんに迎え入れてもらって最高なライブでしたが、打ち上げ出てから朝イチのバスで帰ってきました。

本当に楽しかったです♪

またお会いしましょう、この日関わった全ての皆様にありがとうございました!

しかしやっぱり帰ってきたら大阪が落ち着く(´∀`)笑

大阪では明後日のメタルセッションでお会いしましょう♪

でわでわ★

あ、お土産は期待しないで下さいw

20091219.jpg

スポンサーサイト

コメント

おつかれさまでしたぁ!

GALMETを今年、知ったのに…今年はライヴ観られず残念。
来年こそはO阪(←まんまやな)で観るぞっ!

で、来年は次なるCDも楽しみにしてますよ。
可能なら下の地方にも来て欲しいです。

ではでは、ハッピー・クリスマスです。
年内、ココにもう一回くらい登場したいぞっ!
来年のO阪も遠征もレコーディングも頑張りますよi-237
ぜひ来年こそは一緒にライブ楽しみましょう♪
ハッピークリスマス♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

ガチャ

