大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です

スポンサーサイト


ガチGM!

あぁ!!今日で2009も終わりますな(´д`)

年越しだの、年末だのと言うたら大袈裟やけど…普通に明日が来るだけなんだけどね(笑)

そんな大晦日をいかがお過ごしでしょうか??

私は今から大掃除はしますが、とてもいつも通りな1日を過ごします(´ω`)

そして気付いたらもう来年ってやつになってるんでしょうね。

1年が早いなぁ~

でもまぁ、今年は駆け抜けましたよ!

バンドも私生活も充実しまくった良い年になったと思います♪

来年も今年以上に充実させたいところです♪

皆さん、2009もお世話になりました(^ω^)

来年も宜しくね。

でわでわ良いお年を~♪
スポンサーサイト

コメント

まさに 普通に明日になるだけですね、
メンバーは今日も明日も働いてるのいてるし、 いろんな店も最近はあいてるし、なんの変わりもない1日デス! 人間だけだからな~~~ 大晦日とか正月とか言って ザワザワするのは、 他の生物たちは ただの1日です、
って言いながら 人間の規則にしたがって 挨拶を、
今年はギャルメットさんのライブが見れて とても楽しい1年でした~~ 来年も楽しみにしてます~~~ よいお年を~~~~~
もですか!!
毎年感じる違和感なのですが、つい便乗してしまいます(笑)
今年は私も大晦日正月関係なく働きながらの年越しです(´д`)
こちらこそ沢山ライブに来て頂いて、逆に楽しませてもらってありがとうございます!!(^o^)
めりごの皆さんも良いお年を★

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

ガチャ

