大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です

スポンサーサイト


お年玉ちょうだい。

明けましておめでとうございます!!

今年も宜しくお願いします!!

今年は現代じゃ当たり前になってしまったメールでの挨拶だけでなく、年賀状なる文化を復活させてみました。

やっぱりアナログながら伝わる気持ちがあると思いました♪

これからも時々は自分の字で手紙を書いてみよう。

恋文とか、果たし状とかw

話し変わって正月といえば、カニ~~!(´ω`)
20100101203950.jpg
大量のカニ頂いてきました(笑)

正月はカニ鍋しよ~♪

ああ~初詣も行きたい(´▽`)

皆さんにとって今年も良い年になりますように♪

抱負を設定するなら、「とりあえず生きること」ですかねww(切実)
スポンサーサイト

コメント

サワさん!
遅ればせながら…
新年おめでとうございます。

今年の目標は「ギャルメるぞ!」
やっぱライヴですよね。

大阪だと地方からも深夜バスで行けるから便利ですし。
とっても楽しみにしています。

応援していますんで頑張って下さい。
ではでは、今年もよろしくです。


明けましておめでとうございます!!今年も宜しくお願いします(≧∀≦)

「ギャルメる」とは新しい言葉ですね(笑)

大阪良いところなんで、今年は観光ついでに来てやって下さいな★

そのうちライブでお会い出来ることを楽しみにしてます!!

今年も頑張りますー(^^)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

ガチャ

