大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です

スポンサーサイト


新年だし、ちょいとリニュしてみました☆

おはよ!!(´▽`)

デザインのお勉強♪

療養中やのに、調子のってパソコいぢっとったら普通に疲れましたw

私もそこそこデザインソフトの扱いが上達してきたかも(^o^)

そーいうのは、G∀LMETではいぢゃ、るきが得意なんですよね。

教えてくれ~(゚o゚)

でも私フォトショとかイラレ持ってないねん(≧_≦。)

誰か買ってwww

あ!!そう言えば先日、やっと新年初スタジオがありました(゜▽`)

次のライブは2/27になるんですが、その日の新しいサポートGtさんと一緒に入りました★

演奏中に表情がコロコロ変わって、面白い子だなーって思いました(笑)

ギタリストは顔で弾くものとは言いますが…

よくソロ中のいきり顔とか、しゃくれてみたりと、顔芸が多彩な人いますよね( ̄∀ ̄)

私どっちかとゆーと無表情な方なので、表情がよく出る人は好きやなと思う今日この頃DEATH♪

あ、まりもっこりの顔なら得意です←

(´▽`)喜

(`ε´)怒

(´д`)哀

(´ω`)楽
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

ガチャ

