大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です

スポンサーサイト


マスクマンな理由

もう1ヶ月以上ずっと外出時にはマスクつけてますね、私。

体弱いから病気するのが恐くて、ウイルス予防で付けてるのもあったんですが…

あんだけ毎日頑張って予防してたのに…

手洗いうがい必死でしてるのに…

家でお腹出しながら、コタツで寝てたらあっけなく風邪ひいちゃいました(笑)

意味ねーwww( ̄∀ ̄;)

だからここ1週間ぐらいはガチマスクでした(^^;)

「治らないですねぇ
とか

「さわちゃんいつまで風邪ひいてんのw」
とか
言われるから書いとく。


ところで今日はドラムスidyako氏のバースデーでございます♪

お揃いの手鏡を贈りました(´▽`)人(´▽`)

おめでとう♪

というわけで昨日はidyaさんにひっつきっ子してました(笑)

最近、自宅警備の仕事が多くて寂しいねん★

皆遊んでや~(´ε`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

ガチャ

