大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です

スポンサーサイト


WMP48★

うーまんずぱわぁふぉーてぃーえいと

も無事に終りますた!!

皆様ありがとうございました&お疲れ様でした♪

2ステージともにやり切った感じです!!勢いで(笑)

G∀LDIOUSでは…
G∀LMETが前に使っていたSE(ハレ晴れユカイ) で登場し
「Aldiousなのに~G∀LMETのSEでいいのか~!?皆のれのれ~ギャルディアスー!!(らみたんデスボw)」
で始まると言うネタ満載な感じでお送りしました(笑)

Aldiousでステージに立つのは1年ちょいぶりでセッションとはいえ緊張したかも(>_<)

ギャルディアス
さわよし
さわよしるき

↑衣装が実は皆よっしーの私服!
私が着てる白いワンピも以前、酔っ払ったよっしーに貰ったものw
よっしーはおシャレやねん^^



そしてG∀LMET…

ギャルメット
あやのちゃんと★

G∀LDIOUSやり切ったら、ラストのG∀LMETは超リラックスしてライブ出来ました(´▽`)

G∀LMET体操やってくれた皆さんありがとう★

vo.みっき~が客席に飛び込んで担がれて行く様子が面白かったっすww

やぱギャルバンイベントは盛り上がるし楽しいですね(^o^)

昨日これなかった人もまた次来てね♪

でもG∀LMETなんですが、暫くライブお休みします!!

だから次回は多分5月

◎5/30(日)西九条ブランニュー
~CRISIS~
OPEN 17:00 / START 17:30
前売り ¥2,000-(D代別) / 当日 ¥2,500-(D代別)
〔出演〕Aldious/G∀LMET/Inferno/GoDeath/CRYIN' HEART(f.名古屋)/NAOTO PROJECT(f.東京)
大阪のメタル系のギャルバン3つでますよ!!

◎6/12(土)新宿WILD SIDE TOKYO
またまた東京遠征します!!

が決まっております♪
お楽しみに~

あ、その間にも私はいくつか密かにライブ決まってます!
これ告知してなかったっけ?

◎4/25(日)西九条ブランニュー
メタルセッションにてメガデスのコピバンやります~
バンド名がSだとかMだとか言ってたような←

そのメンバーさん★
Vo:$HOW(ECTOPLASM)
Gt:楓(鬼灯-ほおずき-)
Gt:とってぃ(LUJANEEZA)
Ba:サワ(G∀LMET)
Dr:涼雨(鬼灯-ほおずき-)

こちらも宜しく!

そんな感じでまたね~(´▽`)
スポンサーサイト

コメント

関東から遥々乗り込んだ甲斐があった楽しいイベントでした♪2ステージお疲れ様★

今回初めてG∀LMETを観た知り合いも『サワちゃん、超可愛い!』と連呼しておりました。

今回はバタバタしててあまり絡めなかったけど、6月の東京ではまたゆっくりお話しましょ♪

P.S.~差し入れはお口に合ったかなぁ??味見してないだけに超不安…(-_-;)
先日はご来場ありがとうございました
まじですかi-200(´▽`)
嬉しいです~お知り合いさんにも宜しくお伝え下さい(^^*)
差し入れまで頂いちゃって、美味しかったです★
また東京でお会いしましょう!!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

ガチャ

