大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です



※news※

29日にオフィシャルにて発表されましたが

この度、サワはGirls Metal Band Aldiousに再び参加することになりました。

そちらの活動の詳細については主にAldious Official websiteでブログも書いて行きますので、併せてチェックして頂けると嬉しいです!

**出演ライブ情報up**

Aldious

◎4月4日(日)西九条ブランニュー
■~VITAL FORCE~■
■OPEN 17:30 / START 18:00
■前売り ¥2,000 / 当日 ¥2,500(別途Drink代¥500)
■Aldious / D-X / 奏楽忍者隊HANZO / Donnerschlag(f.姫路) / PerpetualDreamer

◎5月30日(日)西九条ブランニュー(Aldious、G∀LMET、2ステージでの出演です)

◎6月6日(日)大塚レッドゾーン



セッションの詳細

◎4/25(日)西九条ブランニュー
~METAL SESSION VOL.32~
OPEN 17:00 / START 17:30
前売り¥2,000-(D代別)/当日¥2,500-(D代別)
〔出演〕
ふぇんりる/ 根がS(本当はM)
ストラディヴァリウス/キラキラ☆ヘブン
すっぽんバリュウム/tear of christ
sex MASHIMONS/ Keeper of The solomon Key's

根がS(本当はM)ってバンドで出演します。



G∀LMET共に、今後とも応援宜しくお願いします!

コメント

二つのバンド頑張ってね☆サワちゃんV(^-^)V
2週連チャンでサワちゃんに会えるのかぁ(^^)嬉し過ぎるぞ♪♪勿論両日とも顔出しまっせ☆

…てか1週間、東京泊まっちゃえば??(笑)
のりさん>
はいっ!頑張りま~す♪i-237


キョンさん>
わーい!ありがとうございます!!
お待ちしております(>▽<)
出来ればそうしたいところなんですが(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

ガチャ

