大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です

スポンサーサイト


ありがとうございました★

20100530161530.jpg

久々のライブも無事に終りました~(´▽`)

2ステージなんとかやりきった!

ところでG∀LMETで予約して下さった方、受付でコレ受け取って頂けましたか?
どれが貰えるかはお楽しみ~の小さな写真♪

今後もトレカの様に集めて貰おうと思って、またやるつもりでいます←

「俺、5回連続みっき~だよ!!!」とか
「誰かRuki持ってない?サワと交換しよーぜ!」とか
メッターさん同士で交流も深められるんぢゃないかとww

あなたもG∀LMETをコンプリートしよう!!


なんてね
どうかしら。


次のライブは、Aldiousが6/6に東京大塚レッドゾーン。
G∀LMETはまた暫く空くのかな?
決まってる分では8/21西九条ブランニューのアイドルイベント(笑)になりますね。


あ、あと以前6/12のG∀LMET東京公演が中止になったお知らせをしましたが
今度は9/25にウーマンズパワー東京編、目黒ライブステーションへの出演が決まりました!!!

なので関東方面の皆様、お待たせしてしまいましたが宜しくお願いします(;▽;)

9月25日とか私の誕生日やん!(笑)

では、お疲れ様でした&ありがとうございました♪



スポンサーサイト

コメント

ウワァ(」゜□゜)」
ミニ写真ほしいなぁ(ToT)行けないのりさんにちょ~ら~いサワちゃん(爆)

お疲れ様でした流石に2ステージは大変だとおもいますがどっちも頑張ってやってもらいたいサワちゃんには(^_^)v
メットさんもアルディアスも音全然違うけど好きだから(^O^)
お疲れ(^O^)

トレカ案はほんまおもろいアイデアやわ(笑)

ぜひやろう(笑)
み>8月はどないしよ??o(^o^)o


のりさん>
またこの先もやるつもりなんで、この機会にgetしに来ちゃいましょう!(笑)
ありがとうございま~す(´▽`)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

ガチャ

