大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です

スポンサーサイト


新作発表・・!?

お久しぶりです!!

AldiousのシングルのHMV先行発売が開始されましたが、実はG∀LMETも「LOVEMET」以来の新作音源のレコーディングに間もなく取りかかりますo(^o^)o

その名も

HELL MET !!!



は相変わらず却下されましたのでまだ未定ですが(笑)

新曲を含む未収録曲、そして記憶喪失(新録)の6曲を予定しておりますo(^o^)o

秋の東京ぐらいには持っていけたらな~って感じです!!

こちらもお楽しみに~♪

今日は久々にG∀LMETのスタジオ行ってくる!
スポンサーサイト

コメント

ヘルメットの発売 楽しみでたまりません、 早く購入したいです、
CDお楽しみに
ラブリィランド聴きましたよ!黒子のシーズンがお気に入りです(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

ガチャ

