大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です

スポンサーサイト


tamo3

レコーディング3日目。。。

20100714191411.jpg

なぜか毎回、天候に恵まれず

今日は大雨洪水警報の中のRECでした(´д`;)

スタジオが浸水してました(爆)


経過報告ですが、本日まででドラム&ベースが無事にレック終了★

私はこれにて暫く離脱となります。

ほんま疲れたぁ!!

終ったあとにタモさんごっことDJごっこしすぎてww



残すはギターとボーカル録りにバトンタッチだぃ!

20100714190653.jpg
明日も根性だ!!

お疲れちゃ~ん(´ω`人)
スポンサーサイト

コメント

なんか動画も撮ってなかったっけ?(笑)
無事ベース終わって良かった、良かった☆

お疲れ(^O^)/

後は任せとけい!
動画撮ったけどあんなもの何処にもupできん(笑)
この写真はまるでみっふぃがDJゴッコしてるみたい!今度も頑張ってね~(^o^)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

ガチャ

