大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です

スポンサーサイト


昨日のライブ★

ご来場の皆様ありがとうございましたー!!

アイドルイベント

と言うことで、いつもと違う会場や楽屋の雰囲気の中(^□^)(笑)

ウチらも一曲だけ、今回の為にアニソンをやりました。

G∀LMETの昔の登場SEでお馴染みの「ハレ晴れユカイ」
(G∀LMETアレンジ)
勿論デスボイスですw

本番はるきちゃんが災難に見舞われたり、色々あったけど楽しかった(´▽`)

そしてG∀LMETの新作アルバム

『HELL MET』(採用されましたw)
9/22発売が発表されましたー

買ってねーo(^o^)o




1ヶ月早いプレゼントも貰っちゃいました
なんとヘドバンするガチャさま
ありがとうございます


そしてライブが終わった後は、G∀LMETと愉快な仲間達で過激~な花火大会したよ(笑)




あちこちで花火を口にくわえて暴れ回ったり

振り回して人追いかけまわしたり

人の顔面にロケット花火打ったり

こんな花火の遊び方する人達、初めて見たw

…良い子の皆は絶対マネしちゃダメですよ!!!


んぢゃ、今は東京へ旅立ったサワでした★
スポンサーサイト

コメント

いやぁ、過激な花火だった(笑)
負傷者1名、お気の毒やな(笑)
でも楽しかったね~☆
気をつけていってら!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

ガチャ

