大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です

スポンサーサイト


タンクトップフェチです。

まさか全国に向けてこんな発言をすることになるとは思いませんでしたw


100912_011036112.jpg
えー

先日、G∀LMETがネットTVに出たわけですが

結局2時間ぐらい出演してたから長いですね(笑)

これ全部見てた人いるんかな!!?
ご視聴して頂いた皆様、この日関わった全ての皆様に本当にありがとうございましたo(^o^)o

生放送でぐっだぐだでしたがww

しかしG∀LMETの衣装って ポニョって見えますよね、わかります。←

けして最近油断してゴロゴロお菓子食べまくってた所為じゃないの(´・ω・`)

じゃないの(´・ω・`)




ビリー隊長ぉぉぉ!!!!!!!


てか全体的に後半からの暴走がひどいんですがww

ガールズトークは普段聞けないメンバーの好みとか聞けて面白かったw

ツイスターは何でそんなにムキになってたのか( ̄▽ ̄;)
私が勝ったことになったけど結局、あやのちゃんとの決着は着いてないんですよね。これはいつかライブで再戦しなければ!!!←

そんな感じで楽しく良い経験させて頂きました(>_<)

次はレギュラー狙いますw

皆様もG∀LMET体操でビクトリー!ですよ。


放送終わったあとは朝までHMV特典用の写真にサインを書いたよぉo(^o^)o
20100912032631.jpg
CD発売までもうすぐだよ

そしてライブには是非タンクトップでご来場下さいw

でわでわ
スポンサーサイト

コメント

動くG∀LMET、初めて見ました!
そう言えば、サワさんの「肉声」を聞いたの初めてかも。
放送終了後、撤収してる場面までカメラ回ってましたよ(^^;
見て下さってありがとうございます(^□^)
Aldiousのコメント映像とかでもちょっと喋ってますけどね!
撤収までカメラ回しっぱなのは知ってました
あの終わり方はある意味斬新です…(笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
しんいちさん>
初めまして★
コメントありがとうございましたi-179i-189

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

ガチャ

