大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です

スポンサーサイト


せっしょんとへるめっと。

9_20.jpg
先日ブランニューのメタルセッションにご来場の皆様、対バン様、そしてセッションメンバー様。。。

ありがとうございました!!お疲れ様でした(・ω・*)

何故かシャムシェイドのコピーやりました(笑)

ほんまは私、当分はセッションとか参加しない言うてたんですが。。

誘ってくれたのがお世話になってる友達なのと他のメンバーさんが普段絡まない人達ばかりだったので新鮮で今回は久しぶりに参加しました☆

だから見ちゃった方はちょっとレアかもしれません!…なんて(笑)

最前列おにゃのこばかりでウハウハでしたわ( ̄▽ ̄)


それはそうと今日はついに「HELL MET」発売日ですね!!

20100916174455.jpg


もう昨日からHMVでは販売されてるみたいです!
20100921192126.jpg


もう聴いて下さった方もいる様で早速ぼちぼち報告頂いて嬉しいです

いっぱい聴いてね~!!ぜひ感想など聞かせて下さい~(≧▽≦)




では次は25日の東京で!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

ガチャ

