大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です

スポンサーサイト


東京お疲れ♪

25日はmyバースデー&目黒にてG∀LMETライブでしたo(^o^)o

ライブ中にメンバーがゴソゴソしだして

機材トラブル??とか思ったら

ケーキを持って現れた、あやのちゃんに驚いて笑いました(^□^)

そしてステージ上でお客さんと一緒にお祝いしてもらいました(´;ω;`)

20100926014210.jpg
ケーキはお客さんからのプレゼントだったみたいです

他にも色々貰いました
20100926000554.jpg
ありがとうございました

メッセージを頂いた皆さんも本当にありがとうございます

3歳になったさわぽをこれからも宜しくお願いします(。・ω・。)

んで日付変わって26日は夢のネズミ王国へ現実逃避しに行きました

20100926131809.jpg
初体験のメンバーもいるようで疲れながらもテンション上がりまくり
私は3回目ぐらい(^o^)

20100926193626.jpg
流石、夢の国
ここでは大人も子供も関係ない
皆でネズ耳を付けて歩きました(笑)

たまにふと我に帰ると

目の前でネズ耳付けて普通にご飯食べてるメンバー達に
「どうしたん??( ̄ω ̄)」

と言いたくなりました(爆)

昼からいって、カリブの海賊→ピーターパン→スモールワールド→ホーンテッドマンション→スターツアーズと順調に乗れました♪
パレードや花火見たかったけど寒さと雨に断念して早めに引き上げましたけど(´;ω;`)

東京は寒さがヤバイね(><)
でも楽しかったです♪♪

次は10/2大阪ライブでお会いしましょう★

SKULLCRUSHER PRESENTS club ALIVE 秋の陣
OPEN 15:00 / START 15:30
【料金】
前売り 2,000円(D代別) / 当日 2,500円(D代別)
【出演】
NAOTO PROJECT / GALMET / UNUTIRITY / ALTILE / ピンクドラゴン / Children of Children / SOUND SCREEM / Ballet For My Vampire / 偽物~imitation~ / SOUND WITCH / gold castle
(G∀LMETは21時20~予定です!)

スポンサーサイト

コメント

プレゼント届いたようで良かったです。(^_^)
ディズニーは、3回目ですか?
ディズニー・シーにも行ったコトありますか?
私は、あります!
もし、「ネコ王国」があれば…ネコ耳で行けるんですけどね~(^_^;
バースデー・ライブでは、初めて、動くG∀LMETをナマで見ました!
バースデー記念バッジは、レアですね。
ちなみに、DVD欲しさに新譜CDは物販で購入しました。
次回は、Aldiousの東京ライブ(&イベント)を見に行きま~す(^o^)
(G∀LMETは12月ですね。)
東京遠征お疲れ様でした!次回は今週土曜日、ALIVEですね。もちろん参戦しますよ。
ツカンコさん>
ご来場ありがとうございましたぁ★
プレゼントも嬉しかったです!!(≧▽≦)
3回のうち1回はシーです♪実は王国では猫耳も買いましたよ(笑)
CDいっぱい聴いて下さい!また11月にお会いしましょう(^o^)ノ


TAKAさん>
お久しぶりです!!
ありがとうございます♪
土曜日お待ちしておりますo(^o^)o

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

ガチャ

