大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です

スポンサーサイト


メタルセッション

とゆーわけで13日はメタルセッション出演でした。
今回も盛り上がって楽しかったです★
関わった皆様にお疲れ様です&ありがとうございました

この日の対バンさんはHELLOWEENやRhapsodyや陰陽座やDarkMoorなどをやってました。メロディック中心?
あと光GENJIのメタルアレンジなんかも
みんな上手かったです


噂の今回の衣装ですがなかなか良い仕上がり
私はチャイナドレスで気分は不法入国♪♪
チャイナ
またいつか使おーっと


この写真は此処に載せて良いものか迷いましたが…載せろと言われたような気がするので載せちゃいます…(笑)
20080115025203.jpg
なんやこれw
20080113154141.jpg
…変だよ!!このお茶!


ちなみにセッションバンドOTOME、5/5 こどもの日のメタルセッションにも再々登場予定です
結構ひっぱるで(笑)
今回見逃した人も宜しく

さてさて今週、日曜日はG∀LMETのライブですヨ
こっちのほうは色々と色々と本当に色々と不安極まりないのですが頑張るしかないでしょう

てか、本当にあれやるの…?考え直さない
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://galmet.blog108.fc2.com/tb.php/38-34903648
<< ヤバス | TOP | ポロリもあるでYo >>

ガチャ

