大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です

スポンサーサイト


ありがとーきょー!

20101212195312.jpg
無事に年内最後のライブも終えて大阪に戻ってきました★

12日のミルキーウェイにご来場の皆様、スタッフ及び関係者の皆様、対バン様、ありがとうございました

車でぎゅうぎゅう詰めになりながらの3日間の旅は、道中で金のう●こ棒を手に入れたり、手裏剣投げを体験したり、お子様ランチ頼んだら断られたり…。
色々あったけど今回もめちゃんこ楽しかったo(^o^)o

ライブは相変わらずトラブル満載でごめんなさい(><)
このグダグダ感はもはやG∀LMET名物ですね( ̄▽ ̄;)
笑って許してくれる皆様が大好き!(笑)

今年はもう大忙しで遠征に2daysとか当たり前やったけど結構やれちゃうもんですわw
本当にこの1年間も応援してくれてありがとうございました!!
来年も頑張るから宜しくね★(≧ω≦)

20101212130108.jpg
これが100枚限定特典のポストカードだよ~

20101214132847.jpg
20101212230019.jpg
色々差し入れ、クリプレもありがとうございます★めーちゃ嬉しいっo(^o^)o
肉球の花束にはビックリしました!!あ、花じゃないから肉球束!?(笑)

20101213120336.jpg
帰りにHMV本社で動画コメント撮ってきたよ♪


ところで私、遠征から帰ってきたら何故かポニョってるんですけど。。。
道中で買い食いしまくるからやな!!(^^;)
来年までにダイエットちゅーことで。
来年は「HMV Presents IRON ANGEL LIVE」1/22G∀LMET・1/23ALDIOUSで2日間出演するから是非遊びに来てね!!

でわでわ (´▽`)ノ
スポンサーサイト

コメント

今年最後のライブも無事に終わり、お疲れ様でした!!
今回は、「HELL MET」収録曲と最新曲も聴けたし、会場も盛り上がったし、今年の最後の締めくくりに相応しいライブでした!
先着限定の直筆サイン入りポスターと、チケット予約特典(先着限定)ポストカードの入手にも成功したし、大満足でした。
私、「限定」とか「特典」とかいう言葉にメチャ弱いんで… (^_^;)
しかし、レアな「LOVE MET」を保存用にもう一枚買おうと思ったら売り切れ… (・ω・;)
何はともあれ、G∀LMET が東京まで来て頂くのは大変ありがたいです!
次回1月の東京2daysも楽しみにしてます (´∀`)
風邪、回復しつつあるようで良かったです。
年末年始は、十分休養を取ってくださいね☆
12日のライブ お疲れ様でした。
ジーザス!!です。

(お前誰やねんって感じ)

開演前に物販で、お買い物して握手させて頂きました ジーザス!!です。


まだ解らない 新しいね~。


ハイ、そういう訳で今回が初コメントです。


個人的な感想は、ホンマに楽しかったです。

最高の時間を一緒に過ごせた満足感はハンパないです。


1月も通しチケットを購入したんで両日 行きます。

ネェネェ、さわぽ

自分はな、コスプレも出来ひんし、さわぽが喜ぶ土産も持っていかれへん。

こんなんで良いんかな?って ふと思っちゃった。


毎日ギャルメット聴いてライブに行く事しか出来ひん奴やけど、ずっと応援させて もらうんで。


「ジーザス!!」をヨロシクお願いします<(_ _)>
旅の珍道中楽しそう☆
今年最初で最後のG∀LMET!サワちゃんライヴを楽しんでたね♪
ぽにょったぽにょも大好きよ\(#⌒∀⌒#)/
来年も応援するぞ★
今年のラストLIVEがG∀LMETってことで、おれも同じだo(^-^)o

風邪っぽいそぶりを見せなかったサワぽんに、プロ根性見せてもらったよ(*^^*)

来年も、今年以上の活躍願ってまふ♪♪♪

また来年お会いできる日を楽しみにしてるよヾ(^▽^)
ツカンコさん>二週連続でありがとうございましたo(^o^)o
限定と言う言葉に弱い…わかります(笑)
おかげさまでLOVE METも本当にあと少しで無くなってしまいます!嬉しいような寂しいような。
また来年も宜しくお願いしますね(≧▽≦)ノ


ジーザス!!さん>
初書き込み&ご来場ありがとうございます★
12日は楽しんで頂けたようで良かったです
もちろんのことながら応援して頂けるそのお気持ちが何よりも嬉しいのですよ!!
コチラこそこれからも宜しくお願いします!また1月にo(^o^)o


チーベさん>
今年は色々お世話になりました★
来年も一緒に楽しみましょうね(≧▽≦)


けんじさん>
今年のライブ納めはG∀LMETですかー!?感激ですo(^o^)o
また来年!ですね★
良いお年をお迎え下さい

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

ガチャ

