大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です

スポンサーサイト


暴★年★会

昨夜19日、

『ギャルメッツと愉快な仲間達(一部不愉快な仲間達)集合だよ!第二回カオティック★暴年会』

が府内某所で行われました(´▽`)

去年よりもだいぶ増えた18名での飲み会!楽しかったー皆お疲れ様でしたぁ♪(あやのちゃんは遅刻により欠席)

最初は居酒屋で和気藹々と飲んでて、私は梅酒の水割り1杯飲まんうちにもーアカンわぁって感じでした(><)
相変わらずお酒弱い!でもちょっとづつ飲める量が増えて行ってるんやでw

そのうち皆が出来上がってきたり、つぶれたり、モンハン組がモンハン始めたりで場所移動。

途中でゲーセンよってプリクラ撮った(≧ω≦)
27340812_907922008_11large.jpg
ぎゃるめっつ+みやたん+go6かなめさん+トラメビの尚さんのメタル女子会だよ♪

そして移動先はメタルバーミディアン★
ダートラのライブ映像を見たり、相変わらずモンハン始まったりw
そんなこんなで0時が近づくにつれて皆が帰りだした頃。。。


「メタルバー」は「SMバー」に変貌したのでした…


すっかり泥酔して潰れたと思われた、ル●キ女王様の再起動によって(((゜Д゜)))

ル●キ女王様はハイなテンションで骸骨のイカツイ蝋燭を振り回しては、周りの民達に蝋を垂らしておおはしゃぎ。。。

ル「きゃははー☆(´▽`)ノI」
民「熱い熱い熱い!!!!」「ギャー!!!!」


と、それはもう地獄絵図に(笑)

しまいには鋲がいっぱい付いた本革のベルト☆で民を叩き出す始末…(((゜Д゜;)))


お、おら、もう知らねぇ(爆)

そうして散々暴れ倒した女王様は満足して帰っていかれました(^^;)


まさかあんなことになるとはw
要注意人物なwww

さてさて、その様子を脅えて見ていたかよわい子羊の私ですが

帰ってみたら最近買ったばかりのおニューのコートに蝋が垂れた跡が!!!

見事に私にも女王様の洗礼が!!!




これは女王様にもお仕置きが必要だな( ̄▽ ̄)ニヤリ




しかし今日の私はそんなことも気にならないほど上機嫌なのだ。






なんせ飲み会前にたまたま立ち寄ったリサイクルショップでみくるたんフィギュアを手に入れたからな!!!
20101220190444.jpg
大掃除中につき物増やさんとこー思ってたけど、まさかこんな所で遭遇するなんて…運命としか言いようが無いやんか!



フィギュア買ったらやっぱり恒例の撮影会ですぞ。
20101220190131.jpg
なんたる!
20101220190150.jpg
けしからん!
20101220190205.jpg
実にけしからんぞ!!
20101220190218.jpg
みくるたん(´Д`)はあはあ




・・・・!!!

しまった、感激のあまり自重してたのに久々にやってしまったwww





もう知らね(´з`)

皆、良いお年をノシ
スポンサーサイト

コメント

ルキちゃんは別の意味で酔拳の使い手だったのね(爆)

久しぶりにサワちゃん崩壊(^O^)嬉し楽し地獄編朝帰りっすな(笑)でも楽しく飲めるのが一番どす(^_^)v
てサワちゃんより酒弱すです(ToT)

実におもしろ日記でしたグハハァ( ̄∀ ̄)
来年はサワ女王が暴年会の主役になろうよ(^∀^)/†

萌えたサワちゃんたまに壊れるのね!
まさしく暴年会だなぁ♪

地獄絵図か!(笑)
見てみたいような、見てはいけないものなのか(´Д`)

自重しなくていいのに(*´艸`)
ガマンは毒デス☆
惨劇が目に浮かびます(笑)
おもろすぎ~
また、フィギュアでハァハァ言っている… (^_^;)
Ruki子にお仕置きですね☆
( ・_・)r鹵~<巛巛巛 シュッシュ!(゜o゜)ウギャ!
頑張って酒豪になってください

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

ガチャ

