大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です

スポンサーサイト


シータァァア!

一日目のG∀LMETは無事終了
ってことで、ありがとうございました★彡

沢山の皆様に見て頂けて嬉しいです\(^▽^)/

登場が両端からできるってことで、今回はコンビネーションでちょけたろうと思い…
同じ色違いのリボンを持っていたことからルキちゃんと即興漫才コンビを組みました★

いぢゃこ&あやのはフュージョンしてました(笑)

新曲の振り付けや、いぢゃさんの誕生日祝いなどもあり!

エンターテイメント魂満載のG∀LMETのステージはいかがでしたでしょうか( ̄▽ ̄)

Tシャツも早速の大好評でありがとうございます
ステージからぎゃるめっT着てくれてる人が見えたよ~(≧ω≦)

私は翌日の準備のため途中で撤収させて頂きましたので、最後までいれなくてスミマセンでした(´・ω・`)

今日は同じくシータ二日目、ALDIOUSのライブ頑張ってきまーす!
来てくれる方は本日も宜しくお願いします★彡

G∀LMETメンバーも応援に来てくれるよ(^O^)
ALDIOUSの転換中、みっき~がDJやるらしいので注目ですよ(笑)
スポンサーサイト

コメント

2日間お疲れ様でした!
G∀LMETのライヴは楽しい♪
萌死鋼鉄最高☆
サワちゃんがKING OF IRON ANGELに決定デス‡
2日間、楽しませていただきました!
G∀LMETと、ALDIOUSと…
それぞれ違うサワポを見れて満足でした(^O^)
私も、ぎゃるめっTを着て参戦しました!
ALDIOUSのメンバーが関係者席に居たので、
ついジロジロ見てしまいました(^_^;
ところで、「萌死鋼鉄」は最高じゃないですか!(^_^;
Tシャツも売り切れたようで…
また、G∀LMET、東京に来てねっ。(>_<)/
チーべさん>広島からのご参戦ありがとうございました(≧ω≦)ノ
人いっぱいで大変だったでしょう(>ε<)

ツカンコさん>今回もありがとうございました★楽しんで頂けて良かったです(^o^)
また東京に行きますね!!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

ガチャ

