大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です



なう鹿

【とある休日の出来事】



某所で~いぢゃさんと~であった~~


233155345.jpg
「いぢゃさん、お誕生日プレゼントだお。いぢゃさんってリラックマ好きやっけ?(・∀・)」

66006940_v1296462917.jpg
「ごらん、我々のポスターが貼ってあるよ(・∀・)」

233166389.jpg
いぢゃこ視点


66016660_v1296459308.jpg
「おぃ、やめろよ。こんなところで///」


66035443_v1296462917.jpg
「ほら、見て分身の術~!(・∀・∀・)」


66038545_v1296464707.jpg
リラックマは金のウ●コ棒を装備した!!!
※お酒のビンは知らない酔っ払いが持ってきたものです。


110131_191504.jpg
「メリゴさんって人達にしーでーもらた(・∀・)」



今日も楽しかった。



END


この物語はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。


コメント

サワちゃんは、いつもう☆こ棒を持ち歩いてるの?
今度入手してライヴで振るからね(^∀^∀^)/ξ
投稿できないなんで?
多分文章に個人情報等が含まれると投稿出来なくなるんじゃなかったかな
違ってたらごめんね
こんどウ〇コ棒、俺も買おうっと
もさくさん
ありがとう!
同様の内容、今日は投稿できました。
なんだったのでしょう?
そうなんですか!まぁあくまでネットだからバグか何かが起こったんではないでしょうか ウ★コの棒大人気ですね(笑)
RE:
チーべさん>ウ★コ棒はメッターさんのたしなみですゆえ!(^ω^)

くまおやGさん>fc2に投稿拒否されるぐらい過激な書き込みをしたのかと思いました!笑

もさくさん>そんなシステムがあったんですか!?きっとメンテナンス中か何かだったんでしょうね。もさくさんもいかがですか(笑)
ははっ(笑)じゃあその棒ちょうだい(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

ガチャ

