大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です



集合写真!

5/22のライブにてギャルメッTシャツを着てご来場頂いた皆様との集合写真をアップしました★

☆DLはコチラから☆

撮影参加者のみに公開のパスワード式ですのでご了承下さい(´ω`)

つ・ま・り

ギャルメッTシャツを着て来てくれたプリティベイベー達とG∀LMETだけのひ・み・つよー!

え、まさかパスワード忘れたなんて言わないわよね!?

そんなヤンチャなユーはあの時の言葉を思い出しなさい!!


そしてナイショのナイショじゃかわいそうだから、前回貼り忘れた写真を貼るわ!

ハチ公
G∀LMETinハチ公前よ。
私だけギャルメッTシャツ忘れたなんて言えないわ!!


See you again!



コメント

ギャルメッTシャツ今週のROCKS TOKYOでも着ちゃいます。個人的にマキシマムザホルモンのTシャツよりイケてます。
ライヴお疲れ様
みんなかわいいわ
てかメンバー1人足りなくない!?

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

ガチャ

